iphone一覧

UIが秀逸‼︎花札入門Liteがとても面白くて気軽に遊べる‼︎

実は、昔遊んだ“こいこい”で遊びたいと思いAppStoreで検索してダウンロードしたアプリが、とても秀逸なUIでとにかく面白いので紹介します‼︎コチラが今夢中になっているアプリです‼︎ 愛本堂 花札 入門 Liteです‼︎ 入門版とLite版の違いはゲームデーターのサイズが違うようです‼︎

iPhone6 plusにしたら、ケースが必須‼︎APPLE純正ケースが思ったよりイイ‼︎

iPhone6 Plusが届いてから色々貪り中の管理人です‼︎やはりデカイ‼︎iPhone5の時代は、iPhone5は裸族派でケースは着けた事は無かったのですが、下取りに出したiPhone5は何度も落下した為、アルミ部分はボロボロになっていました。 今回も落下の危険が高くなる為、ケースをどれにしょうかなやみました。

キャンディクラッシュ 攻略法!

最近、キャンディクラッシュのTVのCM凄いですね‼︎かくいう管理人もキャンディクラッシュのユーザーです。今の所無課金で遊んでおります‼︎ もう一年位遊んでおりますが、まだLevel86で足踏み状態が続いております!

パチスロ【押忍!番長2今だけ¥100-】セール中‼︎

あのパチスロシミュレーターの【押忍!番長2】が9/5(金)〜9/11(木)まで¥100-で楽しめますよ‼︎管理人のは、過去パチスロにハマっていた事もありました。番長は中々、当時のホールでは楽しい機種で、爆発した時の破壊力が魅力でした。今や、アプリでパチスロが楽しめるというのもいい時代になりましたね〜!

用地マン必須‼︎地図上で面積を計測するアプリ【地図計測】‼︎

このアプリは、アプリ名のとおり、地図上でおよその面積を測定できるアプリです。 今まで、地図上で、<strong>およその面積がわかるアプリはないものか?</strong>と色々探し回りましたが、中々良いものには出会えませんでした。 ようやくこのアプリに出会えたので紹介します‼︎

スポンサーリンク