[PR]記事内に広告が含まれています。

アメは舐めるもんじゃねえ!かじるもんだ!!

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。
前回にひき続き、エンターテイメント系アプリの紹介です。
普段私は、アメというものは舐めている途中でどうしてもかじってしまい、食べちゃいます。
この習性がどうも私と合致していて、なんとも憎めないキャラのアプリなのです。
タイトルのとおり、『アメは舐めるもんじゃねえ!かじるもんだ!!』と言うキャラクターで、好評の…。
そう!あのアプリです! もはや定番アプリの【Cut The Rope】の紹介です。

スポンサーリンク

“Cut The Rope”アプリはここが面白い!

medium_7161012117
photo credit: faseextra via photopin cc
それでは、詳細をみていきましょう。 現在の進行度はこちらです。※こちらの画面は攻略後の画面です。
cuttherope001
現在の攻略中の画面は 4−18です。なにをどうすればええねん!ってな感じですよね。少なくとも私は混乱しました!!
2013-01-24 08.37.11

“Cut The Rope”攻略する秘訣!

攻略する為、あれやこれやして….!? そう、またもや『Youtube』で検索しちゃいました。
【cuttherope4-18】で検索します。 すると…..!
出ました。またもや反則技!! その動画がコチラ!!

ええっこれだけ!! この答えには、なんともいえぬ虚脱感でおおわれました。
もう少し試行錯誤すればよかった…。ゲームはくれぐれも自分で考えてプレイしましょう。

Cut the Rope 2: Om Nom's Quest

Cut the Rope 2: Om Nom’s Quest

ZeptoLab UK Limited無料posted withアプリーチ


定番のアプリ紹介!

ちなみに、スマホの定番アプリとしてこんなアプリも好評です!

Can Knockdown

Can Knockdown

Infinite Dreams Inc.無料posted withアプリーチ

是非お試しください!

こちらのアプリを使って投稿しました。

MarsEdit 4
カテゴリ: 仕事効率化, ソーシャルネットワーキング

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする