丸源で熱々玉子チャーハンと肉そばのセットを喰らう【丸源 千里豊中店】

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。本日は車で移動中にランチタイムになりましたので最寄りのお店『丸源 豊中千里店』へとステアリングを切りました。


丸源 豊中千里店

スポンサーリンク

丸源 豊中千里店へ到着!

丁度12時過ぎた頃にお店の駐車場に到着しました。この大きめの駐車場もお昼時はとても混雑していましたが、1台手前にスペースが空いていたので駐車し、お店へと向かいました。

お店に入ると、店員さんに二人席のテーブル席へ案内され着席し、メニューを確認しました。
ランチタイムのメニューを確認すると『A.チャーハンランチ ¥880-』が目にとまりました。

しかも鉄板玉子チャーハンの増量無料の文字に引きつけられました。すかさず手前のボタンを押して店員さんに『チャーハンランチ増量と肉そばのセット』をお願い致しました。

丸源 ランチタイムメニュー

手前の野沢菜ジャンなどには今回は目もくれず、純粋に鉄板玉子チャーハンと肉そばのセットを堪能したいと思いました。

鉄板玉子チャーハンと肉そばのセットが到着!

しばらくすると、店員さんにより『鉄板玉子チャーハン』が供せられました。
丸源 鉄板玉子チャーハン

半分くらい焼きの入った玉子の上にチャーハンが乗っかっています!コレをかき混ぜてから熱々の状態で頂くある意味パフォーマンス的な要素が入った一品です!
丸源 鉄板玉子チャーハン

それでは熱々のうちに、鉄板の上でチャーハンと玉子を程好い塩梅までかき混ぜます!
%e4%b8%b8%e6%ba%90%e9%89%84%e6%9d%bf%e7%8e%89%e5%ad%90%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%8f%e3%83%b3

ひととおりチャーハンをかき混ぜたらそれでは一口いただきます!
熱々で美味〜い!コレはやけどに注意が必要です!
丸源 鉄板玉子チャーハン

続いて『肉そば』が店員さんにより供せられました。
丸源 肉そば

相変わらずの美味しそうな見栄えです!タマネギとおろしと豚肉の甘辛さが特徴のスープにもみじおろしと青葱が、美味しそうな見栄えにを造り出しています!
丸源 肉そば

まずはスープを一口いただきます!ほんのり鶏がら醤油スープは独自のまろやかな甘味がとても美味しくいただけます!
丸源 肉そば

続いて麺をいただきます!中細の縮れの少ない麺は多加水でツルッとした喉ごしで肉そば独自の肉の甘味のスープを絡めてとても美味しくいただけます!
丸源 肉そば

肉そばのカナメ!豚肉とタマネギをいただきます!
美味しい!クセになります!時折もみじおろしと混ぜ合わせながら味の変化を愉しみながら食べ進めます!

丸源 肉そば

鉄板玉子チャーハンを食べ終わってから、肉そばのスープを飲み干しました。(写真取り忘れました!)

あえなく完食!

本日は美味しい鉄板玉子チャーハンと肉そばを頂きました!ご馳走様でした!

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

人気ブログランキング ランチブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:ラーメン | 少路駅(大阪モノレール)

究極のらーめん!2017年版が出ました!

こちらのアプリを使って投稿しました。

するぷろ – 迅速かつ簡単にブログを投稿できるエディタ
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

おすすめ記事
ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

フォローする