A8Festival in OSAKAに参加してきた!

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。
2016.05.28 A8Festival in OSAKAに参加してきたのでご報告致します!
今までとても気になっていたイベントのA8Festivalが今年も大阪で開催されるという事で初めて参加してきました。


A8Festivali in OSAKA

スポンサーリンク

A8Festival in OSAKAに参加!

丁度14時頃に到着しました。少し遅めの入場でしたが、14:30からののセミナーに参加出来るギリギリのタイミングでした。
A8Festival

ままはっく主宰のセミナーに参加!

ままはっくの主宰であるまなしば氏(@manami1030)のセミナーギリギリのタイミングで間に合いました。
開始一年半で月間60万PVのプロブロガーさんの話にはとても気になるポイントや注意していくべき所などがガツンと管理人の@ha_takedenの心に突き刺されました!
当ブログは思いのまま気楽に更新しているブログなのでなかなかそんなアクセスを稼ぐ記事などはありませんが少しでも当サイトに来ていただいた読者に満足していただける記事作りを心掛けたいと思います!

イベントブースで色々なブースを見学!

コチラは『アットベリージェル』といって脇の黒ずみ・ブツブツのケアに良さそう!返金保証もありいいかも!
薬用アットベリー

AT BERRY

コチラは『アセッパー」という製品。これからの夏に向けての汗臭防止製品。
アセッパー

アセッパー

コチラは立ちっぱなしや、不健康な生活でもむくみが取れると評判のサプリです!
するるのおめぐ実


するるのおめぐ実

ファンファレ|キレイとゲンキを応援したい!
するるのおめぐ実

コチラは『NULLメンズ化粧品』のブース。
【メンズ専用 NULLブラジリアンワックス】


NULLメンズ化粧品

オールインワン ゲル | NULL メンズ 化粧水 乳液 美容液
NULLメンズ化粧品

コチラはまゆ毛美容液のラピッドブロウ
まゆ毛にハリとコシを与える!

ラピッドラッシュ

【ラピッドラッシュ1.5ml】世界35の国と地域で350万本!!11冠獲得の大ヒットまつ毛美容液

ラピッドラッシュ

3Sボディクリーム
【日本限定品】自分らしく美しいラインへ。3Sボディクリーム

3Sボディクリーム

コチラはプアール茶やタンポポ茶のティーライフさんのブース。
ティーライフ

プアール茶が良さそうですね!
ティーライフ

コチラは言わずとしれた『かに本舗』さんのブース。
今年もかに鍋お世話になります!
たらば蟹が3000円引き!特割裏情報

かに本舗

匠本舗さんのおせち!
かに本舗

皆さんこのピンクのぬいぐるみご存知ですか⁈
『モモ』ちゃんインターネットのはしりの時のSo-netのマスコットですね!懐かし〜!
So-net

撮影コーナーではプロの様な仕上がりの写真が取れるブースになっていました。
uruotte

各ブースで色々な興味ある内容でとても楽しかったです!

UQ WiMAXのブースのガラガラ抽選で当選!

UQ WiMAXのガラガラ抽選で当選し、ASUS ME176 MeMO Pad 7 タブレットPC ホワイト ( Android 4.4.2 / 7 inch / Atom Z3745 / 1GB / eMMC 16G / WIFI対応 ) ME176-WH16を頂戴いたしました!

ASUS MeMO Pad 7 開封の儀!

それでは頂戴いたしました『ASUS MeMO Pad 7』の開封の儀と行きたいと思います!
ASUS MeMO Pad 7

折角頂いたマシンなのでKindleをインストールして読書マシーンとして活躍してもらおうと思います!
ASUS MeMO Pad 7

付属品は電源ケーブルのみです!
ASUS MeMO Pad 7

A8FestivalinOSAKAに参加してみて!

今回初めて参加して見ましたが、当サイトはアフィリエイトは今まであまり意識した事はなかったのですが色々なノウハウがあるものだと感心する事しきりでした。

アフィリエイトの赤本という有難い冊子を頂きました。内容がとても有益な情報が多くてとても価値がありました!
アフィリエイトの赤本

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

人気ブログランキング iPhone(アイフォン)へ
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村

こちらのアプリを使って投稿しました。

するぷろ – 迅速かつ簡単にブログを投稿できるエディタ
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

おすすめ記事
ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

フォローする