[PR]記事内に広告が含まれています。

アドビ、PhotoshopやIllustratorなどCS2製品群を無償で提供中

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。
アドビ社が、CS2製品群のデーターとシリアルナンバーを公開しているとの事。普段GIMPやInkscapeしか使わない【高くて手が届かない】ので少し興味があり、システム要件を調べて見ると下記の様になっていた。
<システム要件>

  • Microsoft Windows 2000/Windows XP日本語版。Intel Pentium IIIまたは4クラスのプロセッサを搭載したコンピューター
  • Mac OS X v.10.2.8~v.10.3.8。PowerPC G4またはG5プロセッサを搭載したコンピューター


現在の自宅のPCは、インテルセレロンの為NGだし、iMacDVはPowerPC G3だし、関係は無かった様です。….残念!!
OSX Pantherのインストールパッケージはあるけど、もしかしたらこれを機会にニーズが出たりして!(そんな訳ないか..)

medium_2400739038
photo credit: karramarro via photopin cc

むしろGIMPやInkscapeの技を磨いて技能レベルを上げる方向で頑張りたいと思います。

アドビ システムズは、同社の「Adobe Creative Suite 2」製品群のアクティベーションサーバーを停止すると共に、PhotoshopやIllustratorなどの各種ソフトウェアのダウンロードデータとシリアルコードを公開している。

持っているMacがG3だしOSX Tiger 10.4の為インストルは無理だな!!

1月7日深夜に「Adobe CS2が無料でダウンロードできる」という情報が駆け巡ったのですが、結果的には不特定多数に向けて公開されたものではありませんでした。Adobeが、無料公開を否定するニュースリリースを出しています。...

先ほどのエントリーは、間違いの様です。この記事で判明しました。


この記事ポストした瞬間ツイッターで誤りである事が判明いたしました。

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク