アドビ、PhotoshopやIllustratorなどCS2製品群を無償で提供中

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。
アドビ社が、CS2製品群のデーターとシリアルナンバーを公開しているとの事。普段GIMPやInkscapeしか使わない【高くて手が届かない】ので少し興味があり、システム要件を調べて見ると下記の様になっていた。
<システム要件>

  • Microsoft Windows 2000/Windows XP日本語版。Intel Pentium IIIまたは4クラスのプロセッサを搭載したコンピューター
  • Mac OS X v.10.2.8~v.10.3.8。PowerPC G4またはG5プロセッサを搭載したコンピューター


現在の自宅のPCは、インテルセレロンの為NGだし、iMacDVはPowerPC G3だし、関係は無かった様です。….残念!!
OSX Pantherのインストールパッケージはあるけど、もしかしたらこれを機会にニーズが出たりして!(そんな訳ないか..)

medium_2400739038
photo credit: karramarro via photopin cc

むしろGIMPやInkscapeの技を磨いて技能レベルを上げる方向で頑張りたいと思います。

アドビ システムズは、同社の「Adobe Creative Suite 2」製品群のアクティベーションサーバーを停止すると共に、PhotoshopやIllustratorなどの各種ソフトウェアのダウンロードデータとシリアルコードを公開している。

持っているMacがG3だしOSX Tiger 10.4の為インストルは無理だな!!

1月7日深夜に「Adobe CS2が無料でダウンロードできる」という情報が駆け巡ったのですが、結果的には不特定多数に向けて公開されたもので...

先ほどのエントリーは、間違いの様です。この記事で判明しました。


この記事ポストした瞬間ツイッターで誤りである事が判明いたしました。

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

フォローする

おすすめ記事
スポンサーリンク