[PR]記事内に広告が含まれています。

【二郎系インスパイア】”たくのじ”にてらーめんを喰らう‼

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。
12時前に入店出来ました。以前より気になっていた【たくのじ】さんの近くを通りがかったので入店しました。
券売機にて塩らーめん¥700を購入し着席。
らーめん丼の受皿が置かれ、注文を聞かれるので、野菜まし、ニンニク少し、からめ、あぶらをコール。待ちの間に水などセルフで用意します。

スポンサーリンク

ラーメン たくのじ

およそ10分弱でらーめんが運ばれました。

大量のもやしと格闘しながら、食べ進めます。途中味を変えるのに七味をふりかけます。まだ麺が見えません。


オーション100%の麺リフト‼ 断面は比較的に丸みがあり、弾力があります。この頃からお腹が苦しくなり始めます。 厚みのあるチャーシューも食べ進めます。

完汁までは出来ませんでしたが、結構お腹が一杯です‼

美味しいらーめんご馳走さま‼
次回は、醤油に挑戦しようと思います。

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

ランチブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

Ranking ラーメン | 東梅田駅

Posted from するぷろ for iPhone.

関西のラーメン店食べ歩き!

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする