WordPressプラグイン【YARPP】を導入してみた件!

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。
Wordpressのサイトの徘徊が楽しくなりつつあります今日この頃です。今回は、色々なサイトを参考にさせていただきまして【EZ zenback】を先日導入いたしまして、今回【YARPP(Yet Another Related Posts Plugin)】を導入いたしました。

スポンサーリンク

WordPressプラグイン【YARPP】を導入してみる!

中々掴みどころが無かったのですが、色々なサイトを見て回りながらなんとか設置できました。まずは、テンプレートの設定の所が解り辛かったのですが、バージョンアップの後で少し内容が変わっていました。

こちらが現在の設定画面です。この表示の通りであれば問題はないです。
tmplate 2

Yet Another Related Posts Pluginプラグイン(関連記事の表示) – WordPressプラグインの一覧
こちらのサイトを参考にさせて頂きました。

関連記事プラグインYARPPをカスタマイズしてLinkWithin風にする | ごりゅご.com
もう少し知識が深まり次第この方法を試して見たいとおもいます。

上記のサイトを参考にさせていただきましたが、サムネイル付きの編集は未だ自分にはハードルが高いので次回までもう少しスキルを上げていきたいと思います。 色々参考になりました。 感謝!!

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

フォローする

おすすめ記事