今更ですが【iPhone6 Plus】開封の儀‼︎

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。
今更ですが、“iPhone 6 Plus”に機種変更致しましたので、開封の儀を執り行います‼︎

スポンサーリンク

いざ!開封の儀‼︎

まずは、iPhone 6 Plusの箱からです!まだビニールフイルムでコーティングされています。

横からのデザインです‼︎今までのパッケージに比べるとかなりあっさりしたイメージです。

ビニールフイルムを剥がすのが大変でした!因みに管理人のiPhone6 Plusですがスペックは次の通りです!

  • iPhone 6 Plus
  • シルバー
  • 64GB
  • にしました。
    今までは、iPhone3Gの頃よりずっと黒のタイプを選んでましたが、今回は白のディスプレィで楽しみたいという思いが強くなり、アルミ部分も、落ち着きのあるシルバーの質感も良かったのでシルバーモデルに決めました。
    容量は、ずっと16GBで使ってきましたがやはりもっと色々使える64GBにしました。これでカタログや、音楽、動画も色々持ち歩ける様になります。

    箱を開けた状態です。iPhone 6 Plusが見えました。結構小さな傷などがないかチェックしました。
    大丈夫そうでした。

    iPhone 6 Plusを手に取って見ましたがやはり大きいです!
    今から使用するのが楽しみです‼︎

    アクセサリーもiPhone5の時から変わらずついています。しばらくは、iPadAirを購入した時のイヤホンがあるのでイヤホンはしばらくは使わないかもです!Lightningコネクターがすぐにでも必要でしたので助かります。

    SIMカード差し替えの金具です。今回は、自宅でSIMを差し替えて後日iPhone5を下取りしてもらう方式で機種変更を選択しました。

    因みにiPhone5との箱を並べて見ました。サイズの違いが歴然ですね‼︎

    箱を、重ねて上から撮ってみました。iPhone6Plusの箱の方があっさりしています‼︎

    そんなiPhone 6 Plusですがこれから色々と自分仕様にしていきたいと思います。

    このiPhone 6 Plusを見ていたら、あまりにも薄いので保護カバーは必須ですね〜‼︎やはり、ケースの精度が安定しているのは、やはりパワーサポート一択ですね!

    参考までに

    我が家のiPhone3Gとの大きさを比較してみます‼︎ずいぶん大きくなったものですね‼︎

    続いて厚さの比較です‼︎こちらも世代の違いがわかります。

    iPhone3Gもまだアプリなどは使えますが、かなりのもっさり感があります‼︎

    これからセットアップ致します‼︎また使用感などレポートしたいと思います‼︎

    ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

    人気ブログランキング iPhone(アイフォン)へ

    こちらのアプリを使って投稿しました。

    するぷろ – 迅速かつ簡単にブログを投稿できるエディタ
    カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

    ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
    この記事をお届けした
    Ha-takedenの最新ニュース情報を、
    いいねしてチェックしよう!
    スポンサーリンク

    フォローする

    おすすめ記事