自宅でリンガーハットのちゃんぽんを喰らう‼︎

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。
元々リンガーハットのちゃんぽんは大好きな管理人です‼︎


しかしながら、リンガーハットの店舗が近くにはありませんので自宅でリンガーハットを愉しめるとの事で試してみました。

スポンサーリンク

リンガーハットのお取り寄せを試してみる!

そこでリンガーハットのお取り寄せをして試してみる事に致しました!
ご注文はこちらからおこないました!↓↓↓

丁度一週間前の9月21日に、一度リンガーハットのちゃんぽんを自宅で頂きたいと思いつきました。そこで、リンガーハット Yahoo!店がありましたので注文してみました。
配送は、9月24日発送で9月25日でした。冷凍保存でした。

送られてきた“リンガーハット長崎ちゃんぽん お試しセット 4食”です‼︎ すべて冷凍品で麺4個、野菜の具4個、スープ4個が入ってます。

リンガーハットの冷凍ちゃんぽんの作り方!

長崎ちゃんぽんの作り方です‼︎基本は、お水300mlを沸騰してから、麺、野菜の具、特製スープを入れて2分程度ほぐしながら茹でるだけで出来上がります。簡単ですね!

リンガーハットの長崎ちゃんぽんを喰らう!!

出来上がりの状態がコチラです‼︎リンガーハットの長崎ちゃんぽんのイメージどおりの仕上がりだと思います‼︎

リンガーハットの長崎ちゃんぽんメニューの画像がコチラです‼︎


出展:リンガーハット公式サイトより

野菜の炒めた感じは再現出来ませんが、これは、間違いなくリンガーハットの長崎ちゃんぽんでした‼︎

食べ終わった感想としては、とても美味しく頂けました。また、野菜の具も、枝豆なども入っていて忠実な再現性がありました。テーブルコショーを振りかけると益々GOOD‼︎お店の味に近い仕上がりで良かったです。
美味しいらーめんをどうもご馳走さま‼︎
今後、たまに利用したいと思います‼︎


リンガーハットのお取り寄せ!!

ちなみに、野菜炒めを後からのせて楽しむ袋麺タイプがエースコックさんより出ていました。

リンガーハットの長崎ちゃんぽんカップ麺にもなってました‼︎


本格的に、リンガーハットの長崎ちゃんぽんを愉しむには、やはりこのセットが一番です‼︎

ギフト用にもどうぞ‼︎

こちらのアプリを使って投稿しました。

するぷろ – 迅速かつ簡単にブログを投稿できるエディタ
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

フォローする

おすすめ記事