セブンイレブンのおでんを、自宅で愉しみたい‼︎実は、炊く前の状態で持ち帰りが出来ます‼︎

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。
セブンイレブンのおでんが、手軽でとても美味しいと管理人は感じでいました。コンビニのおでんは、年々味のレベルが上がってきてます。

スポンサーリンク

セブンイレブンのおでんを炊く前の状態で持ち帰る!

そんなセブンイレブンのおでんですが、実は、炊く前の状態で購入が出来る事がわかりましたので、今回注文致しましたのでレポートします‼︎

セブンイレブンのおでん(プレスリリースより)

2014年セブンイレブンのおでんのプレスリリースの抜粋です‼︎

ちなみに9月1日から9月6日までは、“おでん70円セール中”でした‼︎

(セブンイレブン公式Twitterより抜粋)

セブンイレブンおでんの最新情報はこのアプリでどうぞ!!

セブン‐イレブンアプリ

セブン‐イレブンアプリ
無料
posted with アプリーチ

持ち帰り用セブンイレブンパック!!

こちらが、セブンイレブンの持ち帰り用のおでんのパックです‼︎ちゃんとおでんスープも付いてきます‼︎

おでん70円セール中なので、多めに注文致しました。この他に牛すじを多めに注文致しました。

おでんの種で、炭火焼鶏もも串があるとは…⁉︎

がんもどき、ひろうす、味しみ大根です‼︎
旨そー‼︎

こだわりたまごです‼︎※これは、ゆで卵から自宅で作ろうかと思いましたが、今年は“こだわりたまご”なので購入致しました。

餅入り巾着です‼︎これは、管理人の@ha_takedenの家族の御用達です‼︎

野菜さつま揚げです‼︎

こんな風に、おでんのセットを自宅で調理をして愉しめます‼︎
当然スープも付いてきますので自宅で温めるだけでOKです‼︎

コンビニのおでんのレベルの高さ‼︎

コンビニのおでんは、最近だいぶレベルが高いのだと思われます‼︎

セブンイレブン おでんのレシピ 6品 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが182万品
セブンイレブン風おでんのレシピbyクックパッドです‼︎

こんな風に、コンビニおでんのレシピが出来る位に最近のコンビニおでんは、レベルが高いのです‼︎

実際に炊いてみた!

実際に炊いてみました。盛り付けは、牛すじが多すぎでわかりにくいと思います‼︎

牛すじは4本、炭火焼もも串1本、玉子2個、大根、さつま揚げ、豆乳天などが入っております‼︎

セブンイレブンのおでんが、自宅で再現出来る事がこんな良いものとは思ってはおりませんでした‼︎

家族みんなで美味しく頂きました。これからは、セブンイレブンのおでんは、持ち帰りで調理するのもアリですね‼︎

コンビニのおでんの美味しさに脱帽‼︎

美味しいおでんをどうもご馳走さま‼︎
これからは、セブンイレブンさんで持ち帰りでおでんを、頼む事も一考してみる価値アリですね‼︎
ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

人気ブログランキング グルメへ

セブン‐イレブンアプリ

セブン‐イレブンアプリ
無料
posted with アプリーチ

こちらのアプリを使って投稿しました。

するぷろ – 迅速かつ簡単にブログを投稿できるエディタ
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

おすすめ記事
ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

フォローする