クリーミィな豚骨らーめん【麺屋 封】で豚骨らーめんを喰らう‼︎

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。
先日の谷町4丁目です。この日は、近くで研修会がありまして、ランチにする店をさがしてこちらのお店に辿り着きました。昼時の12時半すぎで、満席でした。少し待って席へ案内されました。

スポンサーリンク

【麺屋 封】に到着!

まずは、お店の外観です。夜は、居酒屋メニューもある様です‼︎

メニューを確認し、まずは定番メニューの“とんこつ ¥680-”をオーダーしました。ランチサービスがありましたので“麺大盛(お得!)”をオーダーしました。

とんこつラーメンの出来上がり!!

しばらくすると、とんこつらーめんが供されました。クリーミィな見た目、キクラゲを前面に押し出したビジュアルです‼︎

側面から!大皿の上に丼をのせて提供されます。

まずはスープを一口‼︎ 何ともクリーミィな感じのクセのないライトとんこつスープです。とても食べやすい!

続いて麺です!細麺の若干縮れている感じの麺です。これがスープと絡めて食べると中々です!
スープと、麺がなかなかまとまっていて美味しい!

そのまま、キクラゲ、チャーシューと順番に頂きまして完食‼︎

ランチサービスがなんとも嬉しいサービスです‼︎次は、辛味噌らーめんを食べて見たいと思いました。
美味しいらーめんをどうもご馳走さま‼︎

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

人気ブログランキング ランチブログへ

関連ランキング:ラーメン | 谷町四丁目駅谷町六丁目駅天満橋駅

こちらのアプリを使って投稿しました。

するぷろ – 迅速かつ簡単にブログを投稿できるエディタ
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

フォローする

おすすめ記事