[PR]記事内に広告が含まれています。

連休前の仕事帰りに一杯!!エビスバーで樽生ビールを味わう!!

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。
先日、仕事の帰りにエビスビールを飲みたくて、“エビスバー”に入店しました。20時00分頃に入店致しました。

店内に二人掛けのテーブル席に案内されました。

スポンサーリンク

エビスバー ホワイティうめだ店!

まずは、ドリンクメニューを確認します。まず最初の一杯は、エビスビールを注文致しました。

しばらくすると、エビスビールが店員さんにより、運ばられてきました。
まずは、一杯目エビスビールの独自の苦味があり大変美味い‼︎

続いて二杯目‼︎次は、メニューを確認してから、“琥珀エビス”を注文致しました。少しの待ち時間で提供されました。熟成された味付けのビールです。エビスオリジナルより、尖りが少ない感じで美味しい‼︎


ちょっと贅沢に‼︎“エビスバー”で仕事帰りに一杯‼︎ | Ha-takeden
前回お邪魔した時は、ビアソーセージで一杯いただきました。

アテのメニューを確認します。前回来たときは、ビアソーセージでした。今回は、“北海道産 知床鷄のチキンバスケット¥799-”を注文致しました。

琥珀エビスを愉しみながら、メニューなどを眺めていると、店員さんからチキンバスケットが提供されました。

見た感じサックサクでとても美味しそうです‼︎レモンは、先に少しかける派です‼︎
檸檬を搾りました。

檸檬をかけても、カリッカリの仕上げの唐揚げです‼︎味付けも鷄本来の味わいがして、隠れスパイスが効いていて大変美味しくいただけます。

肉汁も溢れでてます‼︎これは、生ビールとあうのでとても美味しくいただけます‼︎

続いて、ハーフ&ハーフを注文致しました。
しばらくするとハーフ&ハーフが提供されました。これも、チキンバスケットに良く合い美味しい!

最後の一杯、エビスプレミアムブラックを注文致しました。こちらも黒ビール本来の味わいを愉しみつつ美味しくいただけました。

最後の一杯まで愉しみながら、味わいながらいただきました。樽生ビールは一応制覇しました。

とても美味しいひとときを過ごせました。美味しい生ビールを、どうもご馳走さま‼︎


iPhoneでもビールの気分をどうぞ‼︎
かなり初期のジョークアプリです‼︎

ビール iBeer – iPhoneでビールを飲もう
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, ファミリー, ロールプレイング


関連ランキング:ビアバー | 梅田駅(大阪市営)東梅田駅梅田駅(阪神)


こちらのアプリを使って投稿しました。

するぷろ – 迅速かつ簡単にブログを投稿できるエディタ
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする