梅田!“あらうま堂”で「あらうまらーめん」を喰らう‼︎

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。
先日仕事中に梅田周辺でランチをしようと思い、ふと目が行った先にはらーめん屋が‼︎このお店がこちらの「あらうま堂 一番街店」に伺いました。

スポンサーリンク

梅田!“あらうま堂”

お昼過ぎに入店しました。こちらのお店は、熊五郎らーめんの系列店で、たまに食べたくなるそんならーめん店です‼︎本日は、“あらうまらーめん ¥650-”を注文致しました。
しばらくして、一杯のらーめんが提供されました。らーめんの表面に浮かぶタマユ⁉︎が美味しさを物語っております‼︎
バラ肉のチャーシューが3枚乗っており迫力あります。
こちらです↓↓↓

続いて丼の側面から眺めてみます。
こちらのお店は、メンマ、キムチが食べ放題になっております。

まずはスープを一口‼︎豚骨ベースの臭みのないスープにタマユがいい味です‼︎

続いて麺リフト〜!こちらの玉子麺は、かん水臭を少し感じますが、これは好みの麺です。

バラ肉のチャーシューをオーダーしました。小ぶりですが焼き目も着いていて美味しくいただけます。

そのまま食べ進めまして完食‼︎

たまに食べたくなるそんならーめんです!
どうもご馳走さま‼︎

関連ランキング:ラーメン | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)大阪駅


行ってみたいらーめん屋さん‼︎まだまだあります!

こちらのアプリを使って投稿しました。

するぷろ – 迅速かつ簡単にブログを投稿できるエディタ
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

フォローする

おすすめ記事