ドカ盛りマッチョでらーめん大を喰らう‼︎

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。
今回は、またまた二郎系のらーめんが食べたくなりまして、前回のインパクトが大きかったので、どうしても食べたくなり今回再度こちらのお店へとやって参りました。

スポンサーリンク

ドカ盛りマッチョ 三宮店!

丁度、三宮駅に立ち寄る予定でしたので、こちらで昼食という訳で同店に到着。オープン時に入店、2番目でした。
まずは、券売機で“らーめん¥700-”
食券を購入し、店内へ入ります。

店内に入ってから、おしぼり、水を組んでから着席し、食券を手渡します‼︎
暫くして、ニンニク入れますか?と聞かれましたので、これから打合せの予定の為、ニンニクはまずいと思い、「ニンニク抜き、野菜、脂ましのカラメ!」をコールしました。
マッチョさんは、長瀬店、千日前店と食べましたが、なぜかこちらのお店の味がお気に入りです‼︎

ラーメン 「ニンニク抜き、野菜、脂ましのカラメ!」

暫くして着丼しました‼︎

側面から、野菜の盛りの状態を確認しました。まぁまぁの盛り具合です‼︎

麺リフト〜!太麺の平打ち麺で、わしわし食べる感じの麺ですが、麺にはコシがありとても食べやすいです‼︎

続いて焼豚です。適度の脂身が付いていてとても美味しくいただけます‼︎

二郎系ではお決まりの「天地返し‼︎」です。
※これは、スマートにはひっくり返りませんでした。

トウガラシを投入しました!
これで味の変化を愉しみます‼︎

そのまま一気に食べ進めます‼︎豚骨醤油のスープがとても美味しくいただけます‼︎
今回ニンニク抜きの為、味が少しインパクトに欠けました。

今回は、管理人の健康の為完飲ではなく残飲完食でした。
管理人は、二郎系のらーめんはなぜか無性に食べたくなる場合があります。

美味しいらーめんをどうもご馳走さま‼︎

関連ランキング:ラーメン | 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

関西のラーメン店食べ歩き!

こちらのアプリを使って投稿しました。

するぷろ – 迅速かつ簡単にブログを投稿できるエディタ
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

フォローする

おすすめ記事