心斎橋【まんねん】で特製らーめんセットを喰らう‼︎

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。本日は、仕事始めで挨拶廻りで市内が大分混雑をしている中、管理人は心斎橋の【まんねん】に入って特製らーめんを頂きました‼︎
本日は、12時30分頃到着。待ちはなくなった所を目掛けて、一席だけ空いている所へ座らせていただきました。

スポンサーリンク

心斎橋【まんねん】で特製らーめん!

お店の外観!外待ちは無くなっていたのですかさず入店致しました。

着席をしてから、おにぎりセット(特製らーめん)¥730-を注文しました。

おにぎりセット(特製らーめん)の出来上がり!!

しばらくしてから、おにぎりが運ばれて暫くしてから特製らーめんがやってきました。
ビジュアルとしましては、背脂がたっぷりのあっさり豚骨系って感じでしょうか!

麺リフトをしてみました。少々ピンぼけしてます。

気をとりなおして、もう一枚です。こちらの麺は、関西ではメジャーな麺だと思われます。管理人は、かなり古くからこちらのらーめん店が好きで良く利用しております‼︎

続いて焼豚です‼︎本当はこの焼豚が柔らかくとても美味しく頂けます!

続いてメンマです。これは、某店の材木メンマとまではいかないもののこちらも中々美味しいです。


その後は、お決まりで夢中になって食べ進めました。
あえなく完食‼︎
ドンブリの『まんねん いきまんねん‼︎』をみて満足しました!

どうも美味しいらーめんご馳走さま‼︎

こちらのお店もチェーン店の括りになるのかは、疑問ですが【まんねん】としては、3店舗位は関西には存在しております‼︎

オム炒飯がかなりオススメです‼︎

関連ランキング:ラーメン | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

関西のラーメン店食べ歩き!

こちらのアプリを使って投稿しました。

するぷろ – 迅速かつ簡単にブログを投稿できるエディタ
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化


Markee
カテゴリ: 写真/ビデオ, 仕事効率化

Posted from するぷろ for iPhone.

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

フォローする

おすすめ記事