チェーン店のラーメン屋‼︎【神座】でらーめんを喰らう‼︎

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。
最近らーめんといえばチェーン店を避ける傾向が管理人自体には有りました。また、そういう思考が根付いておりましたが、今回は行ってきました。
【神座(かむくら)】へ!
最近美味しいらーめんといえば、どの店もレベルが高く、甲乙つけがたいレベルだと思います。

スポンサーリンク

神座(かむくら)で野菜たっぷりのラーメンを喰らう!!

そんな中、美味しいレベルのらーめんだと思われます。「かむくら」さんへ行ってきました。
管理人は、本来二郎系のらーめんレビューが多いのですが、二郎系のらーめんと、美味しいらーめんとは、カテゴリーが異なる様に感じます‼︎
そのような思いの中、昔は、道頓堀で行列の絶えなかったこちらのお店に入店しました。

お昼頃に入店しました。券売機でチケットを購入します。今回は、定食(おにぎり、らーめんのセット ¥650-)を購入して、中で少し待ったのち着席しました。チケット渡してしばらくすると、まずはおにぎりが運ばれてきました。

神座(かむくら)のラーメン定食の出来上がり!!

その後、しばらくしてから待ちに待ったらーめんが着丼しました。白菜が多く冬のこの時期には、美味そうです。

まずは、麺から頂きます。この麺は、とても美味しく頂けました。黄色目の玉子麺だと思われます。このスープに絡んでとても美味しい‼︎

こちらが焼豚です。適度の脂身もあり、おにぎりに良くあいます。このスープは、白菜に適度に豚肉がまみれており、大変美味しくいのです‼︎

辛味ニラが有りました。こちらは、管理人のお気に入りです‼︎これで味の変化を楽しみます。

ニラ投入後のビジュアルです‼︎

ニラをかき混ぜて、辛味のスープを堪能してから、麺リフトー‼︎
ニラも、白菜も絡めて美味しく頂きました。

あっと言う間に完食できました。丼の中には、「おおきに」の文字が見て取れます‼︎
管理人は、基本適には、スープは完汁するのです。「健康的には⁉︎」但し、こちらのスープは、なんか健康的だと勝手に思ってます。

チェーン店のラーメン屋と今ではなってますが安定の味です。
美味しいらーめんどうもご馳走さま‼︎

関連ランキング:ラーメン | 心斎橋駅四ツ橋駅大阪難波駅

Posted from するぷろ for iPhone.

関西のラーメン店食べ歩き!

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

フォローする

おすすめ記事