[PR]記事内に広告が含まれています。

懐かしの名機!!【獣王】がアプリとなって遊べるぞ!!しかも無料!

シェアする

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。普段あまりApp Store のランキングはあまり見ていないのですが、先日ふとランキングをぼんやり眺めていましたら、なんと「獣王」がアプリとなって上位にランクインされてるではありませんか❗️ってな訳でダウンロードしてみました。

スポンサーリンク

往年の名機『獣王』!

昔は、結構パチンコホールへ暇さえあれば足を運びまして、パチスロを打つてました。この獣王には本当に楽しませて貰いました。
それではプレイして見ましょう‼︎
獣王のプレイは、基本の押し順は【中→右→左】です。【これ豆知識!】
下の状況は、チェリーの取りこぼしです。


ダウンロードしてから意地になってこの小さいボタンを、押し順守ってプレイし続けて、この1183回転目でやっと、”A”の文字が….!【サバンナチャンス】の確定です。

獣王

次のゲームのレバーを叩いた瞬間に、久々のあの懐かしのメロディーが鳴り響きます。

懐かしー‼︎

獣王

因みに、プレイデーターを見てみると、全く当たりが来ていないのがわかりますね。

リールの押し順があるので黙々と打ってましたが、多少飽きてきました。

獣王

メニュー項目から、オプション画面を見てみると、リールの押し順設定ができます。
これさえ設定しておけば、ボタンの上を狙わなくても、任意の場所を押すだけで、勝手に【中→右→左】でストップします。

獣王

毎日、ログインしたりすると、プレゼントがある見たいです。
無料でこれだけ遊べれは文句なし、出来れば設定6でプレイして見たいと思います。
又、なぜこの時期に【獣王】なのか? 色々調べたら、獣王の新機種が12月よりホールへお目見えするようです。
その名も….
パチスロ獣王 王者の帰還です。これがホールに並ぶそうです。

最近は、パチンコホールへ行く事はすっかり無くなってしまいましたが、この新台興味あります。

獣王
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, カジノ, シミュレーション

パチスロ獣王 王者の覚醒【777NEXT】

パチスロ獣王 王者の覚醒【777NEXT】

Sammy Networks Co., Ltd.posted withアプリーチ

因みに、押忍‼︎番長なども当時は劇アツ‼︎
のスロットでした。

パチスロ 押忍!番長3

パチスロ 押忍!番長3

PAON DP Inc.¥1,800posted withアプリーチ

こちらのアプリを使って投稿しました。

SLPRO X (WordPress & Movable Type対応)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

MarsEdit 4
カテゴリ: 仕事効率化, ソーシャルネットワーキング

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする