二郎系らーめん!【のスた】で賄い塩を喰らう!!

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。
今日は、またもや懲りずに、二郎系のらーめんを喰らいに行ってきました。今回は、【のスた】です。12時前に入店しました。

スポンサーリンク

難波の二郎系らーめん!【のスた】に到着

待ちなく入店出来ました。まずは、券売機で食券を購入。今回は、前評判の高い賄い塩¥800-と、煮豚まし¥200-を購入しました。

二郎系の特有の、太麺なので長い茹で時間を、水を飲みながら待ちます!!

そして賄い塩ラーメンが到着!!

しばらく待つと、ドーン‼
きたよ、これ!煮豚ましの賄い塩らーめん
もやし、煮豚がてんこ盛りです。

横からのショットです。因みにコチらのお店では、野菜ましなどのコールは、出来ません‼食券を出す時に、『ニンニク入れますか?』とだけ聞かれます。
これは、ニンニク入りです!!


まずは、煮豚ましのリフトです。厚めで、塩からい目の煮豚です。結構クセになります!!


野菜を食べ進めてから、丼のハジッコから麺を取り出して味わいます!!
麺のリフトです‼平麺です。コシはあまり感じられませんでした。


麺の天地返しです。煮豚もスープ内に取り込み保温してます!!
麺をわしわしと食べ進めます‼


しばらく食べ進めますと、出たー!
温めた煮豚のリフトです!!
これが塩から系でウマ〜です‼

半分位食べ進めると、一味をドバーッと振りかけます。
味の変化を楽しみながらまたしばらく食べ進めます!!

背脂たっぷりの塩スープを飲み干して、
あえなく完食‼
食べている最中は、マラソンでもしている気分、完食した時は登山を終えたような至福の感があります!!

美味しいらーめんどうも御馳走さま‼

Ranking ラーメン | 難波駅(南海)

Posted from するぷろ for iPhone.

関西のラーメン店食べ歩き!

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

フォローする

おすすめ記事