伝説のすた丼屋は実はチャーハンが美味い!『ヨドバシ梅田店』

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。昨日は梅田にイベントに参加の為来ております。丁度、iPhone8Plus、iPhone8の実機も見てみたいと思いヨドバシ梅田に行って、少し早めのランチをしたいと思い、『伝説のすた丼屋』さんに行く事に致しました。

伝説のすた丼屋

スポンサーリンク

伝説のすた丼屋でチャーハンを喰らう!

ヨドバシカメラ8階のレストランフロアは11時オープンなので、7階のエスカレーター口で少し待ってから11時になると共に、シャッターが上がってエスカレーターが動きます!

エスカレーターを上がって『伝説のすた丼屋』へとやって参りました。

伝説のすた丼屋

そして店頭のショーケースを確認します。本日はお目当ての『チャーハン』をまずは確認し、他のメニューも確認します。

やはり本日はお目当ての『チャーハン』と心に決めてお店に入ります。

伝説のすた丼屋

お店に入ると、店員さんにカウンター席へと案内されたので、しばらくメニューやカウンターの調味料などを確認します。チャーハンにはあまり必要ないな〜!などと思っていました。

伝説のすた丼屋

そして再度メニューを確認して、店員さんに『チャーハン ¥700-』をお願い致しました。

伝説のすた丼屋

そしてふと、カウンター上に目を向けると『スマホ、スタンプカード』でトッピングプレゼントがある事がわかりました。

伝説のすた丼屋

アプリ利用で『伝説のすた丼屋』がオトクに!

早速アプリダウンロードをして起動してみました。そして来店スタンプを貯めると特典があるのがウレシイですね、
伝説のすた丼屋をお得に利用する為にはアプリをダウンロードするのがオススメです。

Zeetle - 連絡先を一括送信 写真もクーポンも

Zeetle – 連絡先を一括送信 写真もクーポンも
無料
posted with アプリーチ

アプリストアで”Zeetle”と検索してみて下さい。

Zeetle
検索

早速アプリを起動してみました。その起動画面がコチラ!

伝説のすた丼屋

メッセージの画面では、トッピング小鉢プレゼントやこのアプリで使えるお店の一覧検索などが出来る様です。

伝説のすた丼屋

チャーハンの出来上がり!

しばらくすると店員さんにより『チャーハン』が供せられました。店頭のサンプルでは大きな平皿でしたが、深みのある大きな器にチャーハンが盛り付けされていました。

伝説のすた丼屋

結構な深みのある大きな器にてんこ盛りのチャーハン!

@hatakeden
こりゃ食べ応えあるな!

伝説のすた丼屋

しかし、このチャーハンは米が一粒ずつパラッパラに仕上がっています!チャーシューにタマゴ、ネギ、ナルトの細切れで仕上がっています。

伝説のすた丼屋

そしてお味噌汁です。ねぎワカメの味噌汁でした。

@hatakeden
味噌汁はネギとワカメが好き!

伝説のすた丼屋

それでは『チャーハン』をいただきます!

伝説のすた丼屋のチャーハンは、見た目通りのパラッパラで、具材が細かくチャーハンの味そのものを楽しめる一品です。

伝説のすた丼屋

チャーハンの味付けは濃厚なコクがありチャーハンの味付けの中では、他のお店にはあまりない飽きの来ない味付けです。コレは美味い。何より香ばしい味わいです!

伝説のすた丼屋

このチャーハンの味付けに感動すら覚えながらどんどんチャーハンを食べ進めます!

@hatakeden
普通こんな量のチャーハンを食べたら途中で飽きるだろー!

しかしながら、このチャーハンは美味い!コレは飽きる事なく食べられる!

伝説のすた丼屋

そしてそのチャーハンを食べ進めまして…!

あえなく完食!

伝説のすた丼屋

コレは美味しい!伝説のすた丼屋は、チャーハンが美味い!いゃチャーハンも美味いというべきか?
本日は美味しいチャーハンをどうもご馳走様でした!

ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

人気ブログランキング ランチブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:豚丼 | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)

「伝説のすた丼屋/名物すた丼の店」の公式サイトです。秘伝のニンニク醤油ダレを絡めた豚バラ肉を大盛りご飯にのせたスタミナとボリューム満点の「すた丼」を中心に、丼もの・麺類・餃子などバラエティー豊かなメニューで展開しています。店舗情報、こだわり、キャンペーン情報などを掲載。

伝説のすた丼屋関連グッズ!

こちらのアプリを使って投稿しました。

SLPRO X (WordPress & Movable Type対応)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化



ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

フォローする

おすすめ記事