YAHOO!ショッピングをオトクにする方法をまとめてみた!

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。
今回Poimo!というYahoo!ショッピングのポイントサービスをもっとオトクにシミュレーションするツールが出来ましたので、YAHOO!ショッピングのポイントについて考えてみる事に致しました!YAHOO

スポンサーリンク

Yahoo!ショッピングのポイントを最大にする!

YAHOO!ショッピングのポイントはT-POINTになっていますので、YAHOO!ショッピングの利用でT-ポイントがたまるという事になります。
そしてあの吉野家でもT-POINTが使えますので溜まったポイントで牛丼を食べるという事も出来ます。

毎月5のつく日!アプリから購入で最大ポイント5倍に!

毎月5のつく日(5日、15日、25日)はYAHOO!ショッピングでは、エントリーする事でポイント3倍加算そしてスマホアプリから購入する事でポイント2倍加算の合計ポイント5倍になります。

そしてソフトバンクユーザーならいつでもポイント10倍!

ソフトバンクユーザーの方々はポイントが10倍(通常ポイント1倍、YAHOOプレミアム4倍、ソフトバンクユーザー5倍)になります。そしてスマホアプリからの購入でポイント2倍加算の合計ポイント12倍加算になります。
今年6月1日からソフトバンクユーザーはYAHOO!プレミアム会員なんです!

■YAHOOショッピングスマホアプリ!

Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピング
開発元:Yahoo Japan Corp.
無料
posted with アプリーチ

■T-POINT公式スマホアプリ!
こちらの公式アプリでポイントの有効活用が出来たりします。たまに覗いてみるとポイントが増えるチャンスがあります!

Tポイント(公式)

Tポイント(公式)
無料
posted with アプリーチ

YAHOO!JAPANカード利用でポイント2倍加算に!

そしてYAHOO!JAPANカード【YJカード】を使うとポイントが2倍加算されます!
そして【YJカード】を申し込みする事で最大10000円相当のポイント(入会と利用が必要です。)が還元されます!

ポイントの詳細については以下のページが参考になります。



そしてTポイントシミュレーションの出来るPoimoを使ってポイント還元の高い商品などを紹介

そんなPoimoのサービスを使って最近気になる商品をチェックしてみました。この商品のシミュレータでポイント還元額をシュミレーションが出来ます。先程述べているそれぞれにあったポイント還元率で実質いくらで購入できるのかをシミュレーションするのが良いと思われます。
やはり毎月5のつく日に購入するのがとてもオイシイです。

シミュレーションのしかた!

まずは、下の画像をご覧ください!シミュレーションするポイントは左から以下の様になっています。

■ポイントシミュレーション

  • ストアポイント
  • アプリ利用でのポイント(2倍)
  • YAHOO!プレミアムユーザーポイント(4倍)
  • ソフトバンクユーザー限定ポイント(5倍)
  • YAHOO!JAPANカード利用でのポイント(2倍)
  • 今回はカード利用しないので以上の部分のみ選択します。この場合はストアポイント10倍と11倍で合計21倍の還元率になります。

    2017 08 06 10 23 18

    それでは還元率の高い商品などを厳選!

    それでは、いくつかの気になる商品をピックアップ致します。

    ■まずは大容量のモバイルバッテリーです。こちらのモバイルバッテリーは、大きさが幅76mm高さ153mmで厚みがナント!9.8mmと小さいのがとてもいいです!しかも容量が8000mAhの為スマホ2回分充電出来る容量です。下のシミュレータでご自分にあった還元率で実際価格をチェックしてみて下さい。(毎月5のつく日にシミュレーションするのがオススメ!)

    ■そしてこちらも大容量のモバイルバッテリーです。こちらも大きさが幅76mm高さ156mmで厚みが10mmと先ほどのモバイルバッテリーよりも少し大きめ!しかしながらこちらのバッテリーは2台同時充電可能です。しかも容量が8800mAhの為安心です。こちらもシミュレーションしてみて!

    ■このFOSSILのスマートウォッチはポイント還元率が高いのでオススメです!ストアポイントが最初から10倍あります!

    ■メンズandレディースウォッチ 四角 腕時計は定価が安いのにストアポイント還元率が2倍あります。

    ■そしてこのシリコンウォッチは値段の割に評判の良い商品でこの猛暑にぴったりなアイテムです!

    ■家電製品検索でストアポイント還元率の高い商品がコチラ!カップボードですが、こちらもお求め安い価格でいいです。

    如何でしたでしょうか?管理人の@ha_takedenはこれから5のつく日などに注目の商品などをピックアップなどしてみたいと思います。

    ブログランキングに参加しております。記事が面白かったり、ご賛同頂けましたら、清き一票頂けましたら嬉しいです‼︎↓↓↓

    人気ブログランキング Macintoshへ

    にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
    にほんブログ村

    Yahoo!ショッピング

    Yahoo!ショッピング
    開発元:Yahoo Japan Corp.
    無料
    posted with アプリーチ

    もっとポイントをおトクに貯める為に研究してみる!