荘今を粋ろでらーめんを喰らう‼

こんにちは、管理人の@ha_takedenです。
本日は、約2ヶ月ぶりに二郎インスパイア系のこちら、『荘今を粋ろ』さんへおじゃましました。お昼少し前に入店。

スポンサーリンク

今を粋ろに到着!

お店外観。外待ちは無し。中は空席が若干あったので、待なく着席できました。


前回は、つけ麺をいただいたので、今回は券売機にて、『らーめん並(250g)』¥650-を購入しました。
着席時にオーダーを聞かれるので、
『野菜まし、脂まし、カラメ、ニンニク少し』をコールして着席。

『らーめん並(250g)』が着丼!!

しばらく待つと、ドーン!!
やってきました。野菜ましのらーめん。脂ともやしの量がいい感じです。

最初の麺リフト!! もやしを絡めつつ、脂も絡まっていてこれがなんともいえず美味しいんです。
スープも、カラメをコールしているせいか、しっかり醤油系の味付けも効いていて美味しい‼


チャーシューリフト!! このチャーシューが、おそらくウデ肉だと思われますが、醤油ダレの下味がしっかりついていて、とても美味しい。
このタイミングで、名物の天地ひっくり返しの場面ですが、今回はしません。

途中、一味唐辛子を振りかけて味わいの変化を楽しみます。
いつもこれを忘れて食べきってしまい後悔するので今日は最初から注意してました。
『わしっ、わしっ』と食べ進めます。

再び麺リフト!! 前にきた時よりも、幾分か麺が平べったい感じで、なかなか良い感じの食感でした。
『わしっ、わしっ』と食べ進めます。

しばらくして、あえなく完食‼

んー〜〜美味い‼
最近特に二郎系インスパイアと言われる店ばかり入っている様な気がします。
完食時の満足感が良い感じです。
美味しいらーめんをどうもご馳走さま‼

Ranking ラーメン | 関大前駅

Posted from するぷろ for iPhone.

関西のラーメン店食べ歩き!

ha-takeden.com Facebookページ『いいね!』
この記事をお届けした
Ha-takedenの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

フォローする

おすすめ記事